


プリパラ 89話 「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」の感想

b3fb308e.jpg

アイドルはみーんなトモダチ!


プリパラ 89話 「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」の感想です。
ひびき編のエピローグ。

8e66cc25.jpg
82b3c551.jpg
dac5b512.jpg
5ca0e1b0.jpg

ひびき様送別会!
語尾の連発が凄すぎてインパクトありまくり!
語尾キャンセラー…これはすごい。プリパラの世界は語尾がとにかくすごい。ふわりちゃんまでなちゅって…w
ちゃんこが…CG…だと…?

bf0e9a65.jpg
466b8a6b.jpg
0982565e.jpg
6bdc49b5.jpg
0370a577.jpg

これは良いひびふわ!
夫婦すぎるうううううう!
そしてまさかのふわり&ひびきでのライブ!劇場版のあじみちゃんよりもまともですよおおおおお!
ひびき様最初は若干棒読みで歌っていたが段々心がこもってきてなかなか凄い演技である。
なちゅ!メイキングドラマは笑えましたw

89302bf4.jpg
f478854b.jpg
5d1138ff.jpg

そしてソラミスマイルのライブもあり。
なんて贅沢!そして可愛い!
スタイリッシュタフガイ…一体何が始まるんです!?

いやあ~~~~三期もみんな続投でよかったよかった…。
4月からの展開が楽しみいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3645-1e41bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


