


魔法つかいプリキュア! キャラポスコレクション購入&感想

IMG_7161.jpg

安定の箱買!


魔法つかいプリキュア! キャラポスコレクション購入&感想です。
毎年恒例のエンスカイから発売のスティックポスター!
なんといっても今年は二人なので二人の魅力をあますことなく16種類分見せてくれるところが良い!

IMG_7162.jpg

まずは安定の箱買い!
ひとつでもそろわなければ悔しい思いをするだけですし!

IMG_7163.jpg
IMG_7165.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうめっちゃくちゃ可愛いよおおおおおおおおおお!イラストの大きさも申し分ない!
変身前と変身後を並べた時のギャップ差がまた良いですね!

IMG_7166.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7168.jpg

各スタイルのポスター!
上下どっちに飾っても違和感ない構成は新しい。すごく無駄が無いレイアウト。
いちいち可愛すぎて見ているだけでニヤニヤしてしまいます(*´Д`)ハァハァ

IMG_7169.jpg

変身前もあり!
制服と私服両方用意しているなんて贅沢!

IMG_7170.jpg
IMG_7171.jpg
IMG_7172.jpg

各スタイルをもう一周。
んんんんn!?くっつきすぎじゃあないですかねえ?(*´Д`)ハァハァ
恋人つなぎしているし、どれを見ても触れ合ってて眼福ですよおおおお(*´Д`)ハァハァ
手を繋いでカメラ目線の破壊力…ッ!;
こんなものを部屋に飾ったらニヤニヤ不可避!!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3647-16886e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


