


動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」の感想

0d4e9add.jpg

熱いメロディー!


動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」の感想です。
レオがオーディションを受ける少年の演奏を聴いてやる気を出させるお話。

4d03a478.jpg
9e6a51b9.jpg
472e210b.jpg

ヘッドホン奪っていくどう見ても危ない人!
この少年の演奏が心に響いたのか、ジューマンの心に響くものだったのか。レオは音に対して何らかの才能を持っている…のか?
勇者王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とってもイケイケですぜ!
そんなボイスでおかしくなっていく街の人とセラ。暴徒化してしまうところがまた恐ろしい。。柱を殴って痛そうと思っていたら本当に怪我をしてしまうとは。

f0f75217.jpg
fb97763c.jpg

セラのマスクINマスクはこれバルシャーク…。
ゴリラの件もあってか、人間はジューマンに恐れられるような存在と思っておりましたがこういう仲良くなるドラマもあって良いですね。
尻尾触ってもいい…?尻尾を触ると敏感になって弱体化するってどこかの人が言ってた!(*´Д`)ハァハァ

c9147944.jpg

この声の大きさ。セラの苦労が絶えない。声が大きい、耳が良い、こんなコンビで活躍する場面も楽しみである。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3648-36ed21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/03/20:50 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第8話「サバンナのメロディー」 動物戦隊ジュウオウジャーの第8話を見ました。 第8話 サバンナのメロディー 「レオ、もっと真面目にやれ」 「はいはい」 「まったく…君はいつもいつも…王者の資格が見つからないとジューランドに帰れないんだぞ。それでもいいのか!?」 大和達が『王者の資格』の捜索チラシを配る中、いつも通りやる気なしのレオはタスクの説教から逃げ出すとプロのミュージシャンを目指す青年・大輔と...

2016/04/04/21:07 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第8話 「サバンナのメロディ」 王者の資格のビラ配り、真面目にやらないレオはタスクに小言を言われている隙に逃亡。 レオは面白い事ないかと街をぶらついているとヘッドホンをつけてエアギターをしている青年を目にし、ヘッドホンを取り上げる自分で装着します。 レオは音楽が聞えるとノリノリに反応してお気に入りに。 その曲を作ったのはヘッドホンの持ち主でプロを目指している大輔。 レオ...


