


仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」の感想

8af9b69f.jpg

空に異変…!


仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」の感想です。
眼魔側の新たな作戦!

20562d6c.jpg
f863f18c.jpg

歴代ライダー紹介!
映像付きで紹介は燃えるものがありますねえええええええ!(*´Д`)ハァハァ
しかし昭和ライダー後半の紹介が雑ぅー!;

42e748b3.jpg
b6ede4d4.jpg
ebeff95b.jpg

タケルとアランの共同戦線を決意。
しかしアラン様の企みとは…? にやけているところを何度かアカリに見られてしまう展開は笑えました。アラン様顔に出過ぎいいい!;

c5e03591.jpg
de4d7886.jpg
f68a6a4f.jpg
9bba151b.jpg

この番組はどんだけたこ焼き推しですかー!
何だかたこ焼きが食べたくなってきたよ!(*´Д`)ハァハァ
アラン様食べ過ぎwwwお腹壊してるwww
体の不便さを表現しているのですが、不覚にも笑ってしまいますw

8a049590.jpg
24b5c293.jpg
fa93047b.jpg

ジャベル再戦!なかなかしぶといですね。また新兵器のかませになるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ。
フーディーニを借りていったのは次回の闘魂フーディーニへの布石なのね!
英雄を打ち上げに利用する方法…なかなかやりますな!ゴーストって飛べるんじゃなかったか…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3649-bf4747d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/04/08:22 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」 仮面ライダーゴーストの第25話を見ました。 第25話 異変!赤い空! 「お前に話がある」 「奇遇だな。私もお前に話がある」 マコトの眼魂が壊れた今、一刻も早く眼魔の世界へ行き、マコトの肉体を守りたいタケルはアランに協力を依頼し、アランもまた協力しようとタケルに歩み寄ろうとする。 「ダメよ。今はまだ行かせられない」 アランに何かを感じたアカリはタケルを心配すると同時...

2016/04/04/21:10 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第25話 「異変!赤い空!」 仮面ライダー生誕45周年記念企画 完全保存版!全シリーズ一挙紹介から開始。 タケルは生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間はあと63日。 タケルとアランはマコトを救い出すために共闘する事になります。 しかし、アカリはアランの表情を見てストップをかけます。 アデルは力の根源に近づけたということで、イゴールの任務の状...


