


魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」の感想

dc31ae90.jpg

さよなら魔法界!!


魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」の感想です。
魔法界補習授業最終日!

ba7a2546.jpg
a41e1242.jpg
11035994.jpg

リズ先生の花を咲かせよう!(意味深)
ということで最終日は直接バトル。リズ先生本気で殺しにかかってきてるよ!?魔法学校厳しいいいいいい!;;
おそるべしリコの姉さん…。
最後という事でこれが終わったらお別れになってしまう二人…。

83ca1806.jpg
52471d5c.jpg
1b8907df.jpg

リコの気持ちに対するみらいの気持ち。リコのために頑張っているシーンはもう感動ものです。
涙腺緩みました。お別れという現実が待っていても相手のために頑張る…。最高ですよ…みらいちゃん最高です…。
リコツンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふたり乗ればほうきのスペックが上がる。これぞ支援効果(シミュレーションゲームあるある)
リズ先生の花を咲かせよう!(大事なことなので2回)

99d05685.jpg
4b802bfc.jpg
9caec51e.jpg
975d8b59.jpg

ルビースタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルビースタイルのこんな可愛い姿でずっとお手手つなぎは完全殺しにかかってきてますね!(*´Д`)ハァハァ
持ち上げの時も恋人つなぎで手を離さない…。これはっ!これはー!(*´Д`)ハァハァ

7537cbae.jpg
45ce6dbb.jpg

バンクも変わるところがすごい!
この握りしめる力に大きな想いがこもっている…!
お別れを惜しむ…。ああああああああああああお別れしちゃううううう;

3dfce56e.jpg
cfbf701a.jpg
dc31ae90_20160403214002d8d.jpg
cdbe9391.jpg
683e9a0e.jpg

冷凍みかんすっぱい…。
からのリコちゃん登場うううううううううううう!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(*´Д`)
駆け落ちしてくれて良かったあああああああああああ!;
ナシマホウ界に宝石の気配…そんな理由があってもリコちゃん来てくれて良かったよおぉおおおおおおお!;
みらいちゃんが冷凍みかんを食べながら泣くシーンはもう涙ものでした。。リコの為に頑張り、それまで溜めてた想いが吐き出されていく…。

1cfd5ead.jpg
b8f9f194.jpg

戦闘シーンや補習シーンよりも作画気合入ってませんかね!?
スタッフは変態ですね!(褒め言葉)
リコちゃんの表情がた ま ら な い!(*´Д`)ハァハァ
もう…もう…ずぅーっと一緒だよおおおおおおおおおおお!!!!
これから同棲生活が始まるかと思うとワクワクしてきますね!早く来週きてええええ!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3650-782e15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/04/08:25 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」 魔法つかいプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 魔法の授業の最期の課題が"ビックリ花"を咲かせるというもので、それを合格すればリコは2年生に進級できることとなる。 つぼみに魔法をかければビックリしたように花を咲かせる"ビックリ花"にみらいとリコを含めた生徒5人で協力してリズの花を咲かせることができればみんな合格することが...


