


アイカツ! 178話 「最高のプレゼント」の感想

d49dbd98.jpg

私達の熱いアイドル活動、アイカツ!はじまります!


アイカツ! 178話 「最高のプレゼント」の感想です。
終わるという現実からなかなか受け入れられず見ることを躊躇っておりましたが、アイカツスターズへ前進できないことと、いちごちゃん達の勇姿を拝まなければならない使命感のために涙をこらえてようやく視聴。
どうしよう…言葉が出ない…。途中から胸が苦しくなって何が起きたか分からなかった。。。

b9dfe9c6.jpg
5cd14ebc.jpg
cf81e400.jpg
b8647d99.jpg
dbacf7d6.jpg

いちごちゃんとあかりちゃんのガッツリとした絡みが最高でした。
これを…これをずっと見たかった…。SHININGLINEを口ずさみながら弁当作るのはやめてくれ泣くぅうぅう;
あおいちゃんや蘭さん、セイラちゃん達まで…。
いちごちゃんの弁当絶対美味しいに決まってるううううう!

df891ab3.jpg
1d18bf74.jpg
561b3b3c.jpg
2289b4d9.jpg
69c8ff14.jpg

そしてまさかのルミナスソレイユの合同ライブ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお夢の競演!!!!!!!!!!!;
フォトカツではイベントであったので意外と感動は薄いですがテレビアニメでは初なのでテンション上がります。最終回になんてもんを見せてくれるんや…!
しかもカレンダーガール!!!!!!!!!
1話を見て衝撃を受け、カレンダーガールの素晴らしい曲に聞き入ってしまったあの頃を思い出してしまう…。泣いてしまいました。

c87f5290.jpg
d12f5285.jpg
725a6cd6.jpg
5a1bfa5d.jpg
a25df1f6.jpg
1b1ed5cb.jpg
825c9d5c.jpg
01876c8b.jpg
22341ef9.jpg

そこからのいちごちゃんを追いかける展開!
いちごちゃんを追いかけたいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
このよくわからないけど頑張る姿を応援したくなるところ…。まさにアイカツ!最後の最後までブレない!
今までのキャラ総出演で本当に豪華!!!
ユリカ様相変わらず!ニーナちゃんやユウちゃんまで喋ってくれて…もう思い残すことは無い…;
START DASHの曲と合わせるところが上手い。

8aba13d7.jpg
1d3d6fa7.jpg
5b620155.jpg
1d3d6fa7.jpg
4c5e3993.jpg

いちごちゃんに追いついたあかりちゃん。
そのお願い事。
呼び捨て!そしてユニット!!!!!!
あかりちゃんといちごちゃんが肩を並べてのアイカツが...はじまる!!!!
うおおおおあああああああかりちゃんの憧れの人と一緒にライブができるようになって...良かった...!!
すごく綺麗な終わり方で感無量。正に最高のプレゼント!
あかりジェネレーションの終着点であり、アイカツはまだまだ続く。

あああああああああああああああいちごちゃん可愛いよいちごちゃんんんんんんんん!!!!
もう。。。。もう見られなくなるなんて。。。。!!!

涙を拭いてこの現実を受け入れよう。
辛い時もあったけどアイカツがあったからこそ乗り越えられた。アイカツから元気をたくさんもらいました。ライブも行くようになりましたし、アイカツという素晴らしいアニメに出会ったことで人生が変わったと思いました。
久々に言わせていただきますと、誰がなんと言おうと私はアイカツが大好きです!

本当に...。本当に...。ありがとう...。
スターライト学園のアイドル達はいつまでも自分の大切な想い人です!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3651-97257f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


