


プリパラ 90話 「神アイドル始めちゃいました!?」の感想

0010cd6f.jpg

神アイドルはじめました!


プリパラ 90話 「神アイドル始めちゃいました!?」の感想です。
神アイドル!
プリパラ三期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャラ継続で良かった良かった…!やはりらぁら達がいてこそのプリパラよ!

4e4e601f.jpg

OPはかっこいい!i☆Ris新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新しい玩具が出てきていたりあろみかの夫婦感!(*´Д`)ハァハァ

19176b27.jpg
8627dfdc.jpg
f7d33df7.jpg

ふぉおお!?
ちりちゃん可愛い!これはいける!いけるよおおおおお!ちりちゃんとならトモチケ何枚でもパキれる!(*´Д`)ハァハァ
今日のお話は初めてプリパラを見る人向けの紹介話でした。日時も変わりましたし、区切りには丁度良いお話です。
まさかかしこまの意味を問われるとは…うーん難しい。。

a336035c.jpg
e161e214.jpg

謎のあかちゃん!
ママは小学六年生…!一体どういう存在なのか気になりますね!

ca1b1223.jpg

エンディングのちびキャラも可愛いぜ!
プリパラ三期も期待MAX!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3652-73a0ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


