


アイカツスターズ! 1話 「ゆめのはじまり」の感想

9c5370fd.jpg

新たな伝説が始まる!


アイカツスターズ! 1話 「ゆめのはじまり」の感想です。
アイカツが…終わり…アイカツスターズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

75f6f1f7.jpg
461320ee.jpg

前作アイカツとは違った雰囲気違った世界観!
アイカツは結構メルヘンぽいですがアイカツスターズは地下鉄が出てきたりと割と現実的!
S4!!!!!
S4の存在感!!!

b450c71d.jpg
934c14b2.jpg
5a8bfdc8.jpg

白鳥ひめちゃんが最高すぎるよ…。
すごく…可愛い!S4の制服も可愛いしひめちゃんも最高ううううう!(*´Д`)ハァハァ
近寄りがたい感じと思いましたが意外と親しみやすそうで安心。
しかしアイカツのCGはスゴイ…!二次絵に負けない可愛さですよおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ

05d64b8a.jpg
2b4d68f2.jpg
d3c34cd4.jpg
8ca856cb.jpg

ひめちゃん以外のS4も楽しみです!!!声がもろにソレイユなので百合百合的なものを期待してしまううううう!(*´Д`)ハァハァ
校長個性ありすぎるぜ!
先生はもっとジョニー先生のようにパンチの利いた感じを…!

331cfd5c.jpg
473f365f.jpg
a7f55df4.jpg
ebe86352.jpg

周りのキャラも気になります。
メガネ!(*´Д`)ハァハァ
桜庭ローラちゃん!とてもツンツンしてて気が強そう!(*´Д`)ハァハァ
男!プリリズの如く男性アイドルユニットくる!?(*´Д`)ハァハァ
ゆめちゃんが割と普通の女の子すぎて何だかアイカツを見ている感じがしない!

f5684201.jpg
ebb1d250.jpg
241af826.jpg
9add8bea.jpg

お待ちかねのライブも良い感じ!
CGしゅごい...。アイカツらしい歌も定番ですね!とっても可愛い!
ドレスアップルームも階段を上がっていくという大幅な仕様変更。体のラインがよりくっきりと出てきて分かりやすくなって何だかエロいっしゅ!(*´Д`)ハァハァ
覚醒時にアニメ絵が挟まれる!覚醒して倒れて何をやったか覚えていない…。これが…アイカツ…!

e3da41fc.jpg
5da641a4.jpg
aa602acd.jpg

ひめちゃんとのお近づきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会いにきてくれるアイドル!
ゆめちゃんの涙もつい感動してしまいます。
目が覚めたら憧れのアイドル…これはもうドキドキモノですね。

171de566.jpg

エンディングのS4の露出度高めのカットが凄く好きです。
アイカツスターズはちょっぴりアダルトな感じ!(*´Д`)ハァハァ

アイカツスターズ良いですね!
何といっても絵が可愛くてブヒれる!(*´Д`)ハァハァ
ストーリーはまだ1話なので何とも言えませんが、キャラ設定、CGクオリティですっかり鷲掴みにされましたよ!
もう3回見ました!(*´Д`)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3653-8a0165c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


