


2016年3月終了アニメ感想

160324-0200300617-1440x810.jpg

今期も面白かった!


2016年3月終了アニメ感想!!!!

04110d39.jpg

この素晴らしい世界に祝福を!
メンバー全員がお馬鹿すぎて笑って見られる面白いアニメでした。9話サキュバス回のダクネスが最高すぎて!(*´Д`)ハァハァ ダクネス最高!サキュバスが原動力となる最終回は笑えましたw

c4411fbe.jpg

アクティヴレイド 機動強襲室第八係
まさかのお誕生日エンド!ミュトスが実は普通の男の子で意外と拍子抜けでしたが真のラスボスは国外逃亡…続きが楽しみである!
メカ戦も熱く、人間ドラマも面白くてなかなか良いアニメでした。ロボット回が一番燃えましたな;
エンディングが完成されてる!リコちゃんかうぃあいいいい!
2期も楽しみいいい!

Ceiu44LWwAAJNaj.jpg

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
鉄華団の誰が死ぬか分からないドキドキな展開でした!
最後の生きろ!はすごく胸にグッとくるシーン。鉄華団は良い家族です。。
ガンダム戦闘シーンもかっこいい!バリ作画は見ていて脳汁出てきますな(*´Д`)ハァハァ
斜めアングル最高!
決闘無視してあくまで非常に戦いに徹する三日月がとても斬新な主人公でした。
損傷したとはいえ無事でよかった!
マクギリスの野望が気になるぜ!
そして二期くるううううううううううううううううう!!!秋まで全裸正座待機よ!

e08a8404.jpg

ナースウィッチ小麦ちゃんR
ぽよよん的にもCG的にもタツノコ的にもプリティーリズムを彷彿とさせてくれる…。
おバカにした女児向けアニメぽくて楽しく見れました。二期も欲しいー!
プリパラネタやタツノコアニメキャラがモブに出てくるところとかも笑えましたw

0e2a98f4.jpg

GOD EATER
メテオライト編見た!
お姉ちゃんのストーリーは衝撃的でしたが命を繋いでいく過酷な展開にグッと来て、
リンドウのあれこれな最終話の熱いバトル!とてもクオリティが高い!
その場で武器を手に入れる胸熱展開!
アリサデレて可愛い!(*´Д`)ハァハァ

5d76af7657609b31e3d3542d667ca357.jpg

無彩限のファントム・ワールド
能力バトルが面白かったアニメ。流石の京アニクオリティ!
終盤はちょっとエロにも走ってて…これはOVAが見たいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

49a5b14b.jpg

おそ松さん
ひどい最終回ww
最後まで全力で笑わせてくれました。これでこそギャグアニメ。
結構腹黒いギャグが多くてこれが大ヒットするのかと思うと世間が分からなくなる。w

e9f070f9.jpg

ルパン三世
次元のかっこよさや五右衛門のずれた感じ、不二子の騙しやとっつぁんとルパンの攻防、いつものルパンで安心!
新キャラ中心に展開するイタリアのお話も面白かったです。ルパンはこういうファンタジーなところも大好きです。
テレビスペシャルは焼き増しだったのでちょっと残念。

b83d2d01.jpg

だがしかし
最終回ぽくない!
駄菓子ネタが懐かしすぎて毎回胸ワクワクしながら見ておりました。
しかしたかが駄菓子を食べることをエロく描写できるなんて…凄いぜ!(*´Д`)ハァハァ

55baaf25.jpg

ファンタシースターオンライン2
すごくまともだった!現実とゲームの世界が混同してくる展開はとても好きです。
乙女心を持った会長が可愛すぎて可愛すぎて…最後なんで告白シーン無かったんだああああああ.....。。

0dcec9f4.jpg

銀魂
黒と白の熱い江戸防衛戦と佐々木の過去は見入ってしまいました。。。
高杉との決戦、先生によく似た謎の人物…謎が深まるばかりです。
アニメ続きやってくれええええええええ;

5ff4dc72.jpg

ブブキ・ブランキ
礼央子さまの過去!
中途半端に終わりましたね続きが楽しみ!
ロボットものと思ったらロボ戦が少なくてビックリ。どう決着がつくか気になりますね。

160324-0156290362-1440x810.jpg

ハルチカ
チカちゃん可愛い!みんなチカちゃん好きすぎて百合的にとっても美味しいです(*´Д`)ハァハァ
吹奏楽アニメなのにまともな演奏は最終話だけという見事な推理アニメよ。

c3feb28d.jpg

ハイキュー!! セカンドシーズン
緊張した城西戦でしたよおおおおおお!とっても熱かった。
バレーでのラリーは緊張しますね。。そして三期へ…!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3654-19fc4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


