


動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」の感想

5d147692.jpg

終わらない一日が始まる。


動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」の感想です。
何度も同じシーンが繰り返されるお話。
仮面ライダー4号やニンニンVSトッキュウを思い起こさせる、よくあるネタですね!
ロボ戦が何度も行われるので良い販促回でしたね!;

83d319d3.jpg
80ecef82.jpg
eef59d1a.jpg

セラの家族の結婚記念日を振り返る。。
サメの一家…ジューマンの家族というビジュアルはすごい。帰るべき場所に家族がいる…。動物らしい展開ですね。
手紙を書いて届くと信じる良い話でした。手紙で届くものなのか気になりますけど。
大和君の家族話ははぐらかされてしまったので何かありそうですね気になるうううう!;

055863fb.jpg
7283e16c.jpg

タスク君がネタキャラになる流れは避けられないのねー!w
楽しそうに笑顔で水をぶっかけているアムちゃんに笑いがこみあげてきましたw
鼻ティッシュで腹筋崩壊;

bf66a59d.jpg
741a1748.jpg

モグラ!
ドリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロボにドリルは浪漫ですね!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3655-5f758309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/10/21:59 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第9話「終わらない一日」 動物戦隊ジュウオウジャーの第9話を見ました。 第9話 終わらない一日 大和達はジュウオウキングで、デスガリアンのプレイヤー・ハナヤイダーを撃破してアトリエに戻ると、倒したはずのハナヤイダーが出現する。 大和達は再びジュウオウキングで出動して撃破してアトリエに戻ると、またまたハナヤイダーが出現してしまう。 ハナヤイダーの悪夢パヒュームによって眠らされている大和達だったが...

2016/04/10/23:49 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第9話 「終わらない一日」 ジュウオウキング1・2・3で巨大化したハナヤイダーといきなり戦うことに。 ハナヤイダーは赤青黄色の3色では華やぎが足りない、アクセントにこれをまとえと鉄塔を投げつけます。 鉄塔をアクセサリーにしたことで美しいというハナヤイダーに対し、大和は美しいとはこういうことだと、キングソード・ジュウオウ斬りでハナヤイダーを撃破。 ハナヤイダーは皮肉だけど美しい...


