


仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」の感想

d0e17570.jpg

アラン様決断!


仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」の感想です。
アラン様と本格的に共闘することを思うお話。

dd97dcb1.jpg
5d8c5529.jpg
4354b432.jpg

アラン様とアカリの共闘していく。
このアラン様の微妙な気持ちを2週にかけてじっくり解決していく様は良いですね。
アラン様が段々味方になっていくー!
赤い霧対策のシールスゴい。。
前のマコト兄ちゃんみたいだ!に思わず吹いてしまったw
みんなめんどうくさい!;

d8c4a3fa.jpg

東・西・南・北!神・出・鬼・没!
御成の演技がいちいちハマりますねw

eaed97be.jpg

空は青かった(哲学的に)
ドラゴンボールのナメック星みたいに種族によって美しいと感じる色の価値観が違うと思っておりましたがアラン様は人間と同じ価値観を持っているということか、それとも眼魔界が美しくないのか。

f092a56c.jpg
969ffa08.jpg

グリム魂久々!
グレイトフル魂に変身するときはちゃんと渡すのね!
アカリを助けるシーンは感動しました。敵味方が共闘する展開ほど燃えるものはない!
フーディーニ魂は意外と出来る子。

次回!再び眼魔界へ!
予告でまた親父が…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3656-3fe4b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/10/21:59 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」 仮面ライダーゴーストの第26話を見ました。 第26話 葛藤!決断の条件! 飛行機眼魔を倒したタケルだが赤い空はさらに広がり続け、ジャベルと戦ったアランの体にもカノンと同じように赤い空の影響で異変が起きていた。 アカリのせいで思惑通りに物事が進まないアランは、研究室に一人残り研究に没頭するアカリの背後に静かに迫る。 「…!?いたの?声かけてよ」 「すまない」 「ねぇ...


