


魔法つかいプリキュア! 第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」の感想

00366562.jpg

ナシマホウ界へ帰ってきた!


魔法つかいプリキュア! 第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」の感想です。
みらリコが別れる事なくなって良かった…。良かった…!

bba7b006.jpg
27e317cd.jpg
74554b8c.jpg

巻貝にくるまるとてもシュールな構図!;
とても楽しそうである。
反対向きに被るとこれどう見てもうんk…(略

7b731568.jpg
5e20b397.jpg
f5615240.jpg

落ちてないし!
落ちてないし頂きましたー!(*´Д`)ハァハァ
リコちゃんポンコツ可愛いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ
しかし偶然とはいえもうみらいの母親に挨拶を済ませてしまうとは…準備万端ですね!;
魔法界は機械が無い…。見事なファンタジー世界ですね。

77e18d3e.jpg
024901f9.jpg
eba2fef7.jpg
f058227d.jpg

オラにメロンパン分けてくれぇー!
公演での再会は感動とともに、お互い相手の事を想う気持ちを表現していて何だかむずむずしてくる(*´Д`)ハァハァ
良いみらリコである。

4d2b5509.jpg
f78b14d0.jpg

今日の戦闘は所々力強い!
道路の上を滑空したりビルを飛んだりとナシマホウ界らしい演出にちょっと惚れてしまった。
かっこいい!無駄なポーズもまた!w

70784fbf.jpg
e56804e6.jpg

みらリコ同棲くるうううううううううううううううううううううう!!!(*´Д`)ハァハァ
早く来週が見たい!!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3657-92c7212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


