


プリパラ 91話 「ママアイドル始めちゃいました!」の感想

915092ca.jpg

ママは小学六年生!



プリパラ 91話 「ママアイドル始めちゃいました!」の感想です。
らぁらの元に赤ちゃんが!!!!

6f31afce.jpg 88df0e85.jpg2f7980e2.jpg

神アイドルグランプリがはじまりますよおおおお!
新しいアイテムが出てくるとすごく新鮮な感じがしますね!

8bacd22a.jpg 88b28cff.jpg6c6274fe.jpg

赤ちゃんを連れたママアイドル…!
父親は誰!?そんな際どい話題になってきて笑ってしまいましたw
良い同人ネタをありがとう!(*´Д`)ハァハァ
のんちゃんは赤ちゃんがどうやってできるかを知っているということですね(*´Д`)ハァハァ
しかしクマという展開はひどいw
のんちゃん手慣れてて良い妹よ…;

aaf540d0.jpg beb17d61.jpg8db3bf78.jpg

ライブで反応…どう見ても正体が分かってしまいそうですがそこはドキドキしながら見ていくという事で!
それよりも影から覗いている新キャラが気になるあよおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
楽しみ!!!






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3658-4a7b98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


