


アイカツスターズ! 2話 「ふたりはライバル!」の感想

47b573fe.jpg

ふたりはライバル!


アイカツスターズ! 2話 「ふたりはライバル!」の感想です。
ローラちゃんとのライバル関係が築かれるお話!

0c87c69f.jpg 7677b387.jpg970e2642.jpg

OP!!!
うおおおおおおおおおおよく動くみんなかわいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
特に八重歯が可愛すぎてヤバい!これは登場が楽しみである!
男連中も出てきてワクワクしてきますね!

a87bebee.jpg 

S4の皆さんも可愛いぜ!とってもポップなゆずちゃん!

3f955b6e.jpg f1eda980.jpg3e8e08ec.jpg

可愛いものが大好きという夜空ちゃん!
これ間違いなく墜ちてるよね…(*´Д`)ハァハァ
2リットルのペットボトルを頭に載せて歩く姿はシュールで吹いたw
このシュールさ…まさしくアイカツだ!;

02b4beb1.jpg 

劇組ツバサちゃん。
うわーんと泣くかと期待してしまった!;
みかんをむいたらバナナになってしまう…いや自分はバナナを期待していたよ!;
先生はやはり皆一癖も二癖もある。

6b0191f4.jpg 

ひめちゃんのひめトレ!
優雅にお茶しながら空気椅子やばいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
既に…!特訓は…ッ!始まっていたッッッ!!!
何という高スペック。一番のパワー派じゃなかろうか。
ひめちゃんが空気椅子をしている全身像を見せてくれないこの悔しさ!(*´Д`)ハァハァ

e8623998.jpg 01ac3fc5.jpg44a774ca.jpg77aa701a.jpg65b79bc2.jpg

ライブ!
桜庭ローラちゃんは最初はちょっとツンツンして嫌味なことを言う嫌なキャラでしたけど根は良い子でライバルとして打ち解けることが出来て良かった良かったあああああ!もう名前で呼び合ってましたし!
意見が合うね!
ゆめちゃんの陰口を言ってくることに反論する姿にグッと来た!良い友達だ…;
しかし陰口が飛んでくるアイカツ…前のアイカツの優しい世界はもう無いんですよ…。
アイカツのCMをはさんでくると精神的に辛いですな。まだ現実を受け入れられていない様子。

71ea398b.jpg 8c6218be.jpg

ゆめちゃんが…辞めさせられる…!?
四つ星学園…なんて恐ろしい!これも…アイカツか!;
プレゼント応募の電話してしまいました!!当たるといいなー!

Cf7WiyOUMAAO40V.jpg
 Cf7Wiy9UsAExSCd.jpg

アイカツスターズのためにアニメージュとアニメディアを買いました!
これからの展開を想像するだけでもう何だか楽しみで楽しみで仕方ないですよおおおお!




コメント
アドレスと上の画像の如月ツバサ(声優:諸星すみれ。)は耳飾りを付けていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。管理人さん。
2016/04/16(土) 23:52 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3659-03ca3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


