


2016年4月開始アニメ感想

a6ed8ae2.jpg 

今期もアニメが面白い!



2016年4月開始アニメ感想です。
見るアニメが多い…。けどアニメはやめられないいいい!

b4fdd634.jpg 

機動戦士ガンダムUC RE:0096
OVAの再編成!ガンダムが1話から出てくるわけではないので割とゆったりめですがニチアサでガンダムとプリキュアが同時に見られるというHIKO-RX的美味しい編成になっているのが素晴らしい。
鉄血2期までこれでガンダム成分補給よ!

e5b12ef7.jpg 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
この原作再現率の高さ!杜王町で起きていく事件…。いや~楽しみ!!!待ってましたあああ!
仗助の声も悪くないですね!!髪プッツンも面白いですし、原作を何回も読んでいるけどアニメが毎回楽しみです!

20581c35.jpg 

逆転裁判
1作目からプレイしてきた身としてはよくぞここまで出世したなと…。
ゲームの雰囲気そのままにギャグテンポあり、容疑者の暴走ありで文句のない出来でした!
早くマヨイちゃんや御剣が見たいぜ!

771804dc.jpg 

マクロスΔ
マクロスと思ったら変身魔法少女!
まさか歌姫が飛びまわって戦うとは予想外!こういうノリは大好きです面白そう!
ミサイルの雨を喰らってもがれきの中から立ち上がる姿を見て惚れました(*´Д`)ハァハァ
田舎少女や主人公の存在も気になります!

b18c67c2.jpg 

エンドライド
キャラ原案がジャンプ二大作家という宣伝に釣られて見てみました。
結構王道な異世界ファンタジー展開でそれなりに楽しめそう。王様が声的に強そうでなかなか勝てる気がしないよ!
スマホゲーなのねえええええ。。

ae377949.jpg 

坂本ですが?
なんてスタイリッシュでかっこいいグリリバ!
攻撃を華麗にかわして超人的な動きを発揮する坂本すごい!!
間を取った演出が面白く、声優も豪華で凄いアニメです。

856aac93.jpg 

くまみこ
くまー!癒されるううううう!;
マルイの読み方でさえ戸惑う巫女さん…可愛い!

efa2f57c.jpg 

僕のヒーローアカデミア
1話から変身!と思ったら意外とスロースタート。
ヒーローものアニメが多い中、どんな特徴を出してくるか気になりますね。
ジャンプだから…面白いはず!作画は良い!

1459852974142.jpg 

美少女戦士セーラームーンCrystal 3期
プルート達くるううう!;
絵が何となくさっぱりしてギャグ絵が多くなって動きもアニメちっくになって前作よりも見やすいですね!
変身バンクは何と手書きに!!!やればできるじゃん!!!!絶対手描きの方が良いいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ

4d1ba38b.jpg 

双星の陰陽師
黒髪ぱっつん制服少女最高うううううう(*´Д`)ハァハァ
夕方アニメらしい絵柄が何となく好みです。
必殺技演出もかっこよく、戦闘アクションもお気に入り!

5ebb2da1.jpg 

パンでPeace!
百合最高!(*´Д`)ハァハァ
しかしパンの必要性は何処へ…。5分アニメは短し…。

51e33f02.jpg 

ばくおん!!!
とうとうアニメ始まった!
引き起こし等のバイクあるあるネタが面白く、バイクに乗るまでの過程のテンポの良さと分かりやすさが面白い。バイクに乗るのに細かい理由は要らない!
この協賛企業の多さ…本気や!

f5966a2c.jpg 

ハンドレッド
武器召喚、学園都市、決闘…うっ頭が…!見事なテンプレよ!
それよりもエミールちゃんが可愛すぎてぶひいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子が女の子なわけがない!同じルームメイトなんて…最高の展開じゃないですかああああ!

e224152b.jpg 

鬼斬
PS4購入時にちょっとだけやってみたゲーム。
アニメはひどい(良い意味で)
女性のみフルボイス、アカウント凍結に笑ってしまいましたw
キャラは可愛くわけのわからない展開がまた面白い。

2089d712.jpg 

クロムクロ
PAのロボアニメ!鬼ロボの襲撃や全裸の侍が面白くて続きが気になる!(*´Д`)ハァハァ
ロボットのデザインも全体的にかっこよくて好きですよ!
GLAYの曲もかっこいい!

6de1927a.jpg 

あんハピ♪
今期百合枠!(*´Д`)ハァハァ
みんな変人もしくは残念系すぎてそこがまた良い!
工事の看板…マニアックな…。だがそれを笑わない優しい世界!なんて素晴らしいんだああああ!
百合百合すぎてニヤニヤ不可避!(*´Д`)ハァハァ

52958316.jpg 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの理想!w
告白黒歴史など、爆笑してしまいましたw
ROぽくて昔ネトゲやってた身としては共感するものがある。
リアルで可愛い女の子でギルドメンバ全員同じ学校のJK…なんというラッキー展開よ!

674410da.jpg 

キズナイーバー
TRIGGER新作キタ━(゚∀゚)━!!
痛みを分け合う…何だかわけがわからないけど面白そう!!!
女の子が可愛いのと、不思議ちゃんが闇を抱えていそうで何だか楽しみ!
良いエンディングですね。
あとアニキキャラが良い!

bcdc40fa.jpg 

はいふり
日常系ゆるふわと思って油断していたぜ…。
女子高生×戦艦アニメ。戦艦描写が細かくて面白いですね。
別になった友達、教官からの攻撃と反乱扱いされたストーリー展開が気になる!!
公式もCMも見事様変わりしてて吹いたw
はいふり改めハイスクール・フリート!

52e281a7.jpg 

三者三葉
葉子様が残念お嬢様可愛い!!!
残念お嬢様と仲良くなる二人もすごく良い友情…!
一緒にお風呂入ることもヤマジじゃないけどグッと来てしまう。
唐突にパンの耳や白米おにぎりが食べたくなってくる!

22129e86.jpg 

うしおととら
再開1話目から壮絶なお話!忘れられるほど辛いものは無い。
面白くなりそうですうううう!

74318769.jpg 

境界のRINNE2
鳳がヒロインぽくて良かった!お金にいちいち触れるりんね君が毎回面白い。
OPはラブライブのPile!良い歌!


コメント
ハンドレッドのクレア・ハーヴェイにはアドレスに有る画像の通りに赤い耳飾りを付けていますのでしょうか?アドレスの画像を見ていながら教えて下さい。
2016/04/17(日) 16:05 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3660-932bfb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


