スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」の感想

9ce36170.jpg

ジニス様降臨!


動物戦隊ジュウオウジャー 第10話「最も危険なゲーム」の感想です。
いよいよジニス様が自ら手をくだすお話。
ドームにして触れたものが消滅…なんて恐ろしいいいいいいい;

02f51bfc.jpg a129e610.jpg
df13258a.jpg 

ぬこー!ぬこー!
この残忍さまさに危険なゲーム。
皆の苛立ちも頷ける。
その中でアムちゃんだけ冷静なところがまたすごいですね。

03cdd01c.jpg 

大和の前に現れた謎の男…!
草加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明らかに鳥の人ですよおおおおおおおおおおおおおおお!
どんな展開を見せてくれるか楽しみで楽しみで仕方ない!!





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3663-e428b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/21/21:20 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第10話 「最も危険なゲーム」 大和はセラが寂しそうな目で鮫の写真を見つめていたのに気付き、みんなで海に行こうと提案します。 レオとアムとさらにマンボウの研究に行き詰まった真理夫さんまで海に行くというので盛り上がりますが、肝心のセラは気分じゃないとつれない態度。 ジニスは抵抗している地球の生物をからかうためにゲームに参加する事にします。 メーバの皆さんが人々を襲っているというこ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。