


魔法つかいプリキュア! 第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」の感想

a0eb6cad.jpg

トパーズスタイル登場!




魔法つかいプリキュア! 第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」の感想です。

5648fdae.jpg 53da1b4c.jpg31c48263.jpg


ど・う・せ・い!!!!!!!!!!!!
同棲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう魔法つかいプリキュア…。
魔法をどうごまかすかと思ったらさほう…。さほうつかいプリキュア!
しかし教室で同棲宣言してしまうみらいちゃん恐ろしい…。

8073cb7a.jpg 

モフルンがんばれ…!
はーちゃんはもっと無理…このセリフに感動しました。
妖精がガンバる展開は大好きです。

6d69db58.jpg 801fe836.jpgbaf7f56a.jpga818885b.jpg

トパーズスタイルきたあああああああああああああああああああああ!!!(*´Д`)ハァハァ
かわいい!さすが黄色バンク!作画枚数がすごいよ!
あざといいいいいいいいいいい!!!
頭にプリンがのっかっているのはあえて突っ込まない!(*´Д`)ハァハァ

70956a4f.jpg 5480256e.jpg7d293dc5.jpg

しかし安定の魔法つかいプリキュア!
ブーメランやハンマーはびっくり。
このわけのわからないところが黄色プリキュアらしさが出てて良かった。
必殺技くっつきすぎいいいい!(*´Д`)ハァハァ
まったくいい餌をありがとうプリキュア(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3666-1adfd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


