


プリパラ 92話 「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」の感想

Capture20160419-181156.jpg

ちょう絶クール!


プリパラ 92話 「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」の感想です。

Capture20160419-175859.jpg Capture20160419-180022-1.jpgCapture20160419-180138.jpgCapture20160419-180226.jpg

なかなかきわどいネタにきてますね!
赤ちゃんの親を探すお話し…。
赤ちゃんってどうやってできるか知ってますか!?
プリパラは何が起きても不思議じゃないというのんちゃんの言い分もよくわかる!(*´Д`)ハァハァ
すばらしい同人ネタをありがとう!(*´Д`)ハァハァ
赤ちゃん…コウノトリが運んでくれるよ!
それにしてあじみ先生のキチガイぶりはもういつも通りで安心できますw

Capture20160419-181025.jpg Capture20160419-181245.jpgCapture20160419-181425.jpgCapture20160419-181557.jpgCapture20160419-181625.jpg


じゅのんちゃん登場!!!!!!!!!!
しゃべらない!ちょう絶クールうううううううううううううううう!(*´Д`)ハァハァ
歌も歌ってくれる!プリズムライブぽい!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
そしてぴのんちゃん登場!この痛々しさ…まさにプリパラよ!
ぴのんちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

新キャラの登場。
どうなるか楽しみである。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3667-2771ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


