スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」の感想

37a11d75.jpg

ワイルドジュウオウキング!



動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」の感想です。

e871c4e7.jpg 90ede165.jpg4e542a39.jpg

恩人である鳥男の心が気になりますね...。
悪いやつではない..と思ったらジューマンの世界をよく思っていない様子…?
すごく…草加です;
やはりキューブを盗んだことには変わりがないということか。その真意がすごく気になります。
ジューランドの闇を感じる…。

30f122e8.jpg 

全部合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仲間はずれにされてしまうのはいかがかと思っていたので全部合体はうれしい。
毎年恒例の展開ですけど。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3669-f2dbb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/26/20:23 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」 動物戦隊ジュウオウジャーの第11話を見ました。 第11話 動物大集合 ジニスが用意した巨大な殺戮マシーン・ギフトにより、大和達はかつてないピンチに陥り、大きなダメージを負い、意識がもうろうとする大和の前に謎の男が現れる。 「もう大丈夫だ」 この男の言葉に大和は心当たりがあったが、気を失ってしまう。 一方、攻撃に大きなエネルギーを使ったギフトは一時的に機能が停止してい...

2016/04/27/22:04 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第11話 「動物大集合」 ジニスが用意したトラップであるギフトに圧倒的な差を見せつけられて大ピンチに。 大和は謎の男に助けられ、その声に鳥男を思い出します。 ギフトはエネルギー切れで一時停止だが、じわじわいたぶってから殺すというブラッドゲームの醍醐味とデスガリアンは織り込み済み。 大和1人だけがどこに行ったかわからないままセラ達4人は何とかぼろぼろになりながら家に帰ってくると、...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。