


仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」の感想

e0e677a3.jpg

ディープスペクター登場!


仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」の感想です。


66e21e0d.jpg b3390772.jpg3a3d59bd.jpg

スランプを経験する眼魔。ライダー以外のドラマ展開が面白かったです。
カノンちゃんかわいい!
御成も死んでしまう…と思ったらまさかのジャベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは熱い展開!
ジャベルかっこよかった!一宿一飯の恩義!

950558cb.jpg 939d0c91.jpg

仲間になると途端に弱くなるアラン様!
棒立ちの人間を守る…ゲームあるある展開。マコト兄ちゃんの熱い一発は効きますね。
俺を見ろ!!!
そして3人並んでの変身も熱い!同時変身はおあずけかーーー!

fb7ddcfe.jpg 75c89e03.jpge76da9a8.jpg

ディープスペクター登場!
鹿の角!ギザギザしてる!このギザギザたまりませんね!とても立体感があってフィギュアにすると楽しそう。サングラス剣(ドライブ風に命名)は一緒なのね。
そしてスペクターからマコトへ昇格!名前呼びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
より親密になれる!

4bb40a32.jpg 

キュビ達は旅立ち…。別れが惜しい良いキャラでした。
眼魔界編はひとまず終了?次回からまた不可思議事件ですぞー!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3670-c9531277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/26/20:22 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」 仮面ライダーゴーストの第28話を見ました。 第28話 爆現!深淵の力! 兄アデルによって父アドニスが消去されたショックから立ち直れずに茫然自失のままのアランを庇いながらタケルはゴーストグレイトフル魂に変身し、炎の敵に立ち向かうが手も足も出ず撤退するしかないのだった。 「アランの姉です。ここにいては見つかります。こちらへいらっしゃい。あなたがマコトの友ですね?」 「天空...

2016/04/27/22:11 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第28話 「爆現!深淵の力!」 タケルが仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めるようになり、残された時間はあと60日。 兄であるアデルに父アドニスが殺されアランは茫然自失。 タケルはアデルが出現させたガンマイザー・ファイヤーと戦うためにグレイトフル魂に変身。 攻撃をしようとすると炎に姿を変えて逃げられてしまう相手にタケルは苦戦。 タケルとアランのことを心配してため息をつくアカ...


