


魔法つかいプリキュア! 第12話「満天の星空とみらいの思い出」の感想

693785aa.jpg

満天の星空!


魔法つかいプリキュア! 第12話「満天の星空とみらいの思い出」の感想です。

4d787c0f.jpg 4fa8739a.jpgf6553cb0.jpg

同棲百合っぷるのあつあつ登校!(*´Д`)ハァハァ
いやあなんともしあわせなひとときよ!
リコちゃん固い!真面目にやっていてもポンコツさがにじみ出ているところがかわいい最高!
はあちゃんもモフルンも見事な胃痛の種;

f7ca853a.jpg c9b85777.jpg

モフルンに肩たたきしてもらいたい!(*´Д`)ハァハァ
高いところから落ちたり、ほんとに今年のプリキュアは痛々しい描写が多くて緊張してしまう。

e2ae6cd2.jpg e14a2928.jpg52d34c07.jpgb13f9f5d.jpg

大きくなると動きが鈍くなる!ドラゴンボールで見た!
ルビースタイルはやっぱりかわいい…(*´Д`)ハァハァ
満天の夜空で簡単にリンクルストーンが…宇宙からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして魔法を何度も見られてしまうこの少女…まさか第三のプリキュアか!(深読み)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3671-4ef46105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


