


アイカツスターズ! 4話 「いつだって100%!」の感想

Capture20160428-183933.jpg

100%の力の源。


アイカツスターズ! 4話 「いつだって100%!」の感想です。
ひめちゃんがテレビ…の裏方に努めるお話し。
いいよいいよー。まるで初期のアイカツのころのお話のようだ!すごく楽しいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

Capture20160428-182600.jpg Capture20160428-182928.jpgCapture20160428-183206.jpgCapture20160428-183207.jpg

なんといってもゆめちゃんが元気かわいい!
この表情をころころ変える感じが好きだ!デカリボン…。こんな悪口を言われるくらい愛されてて良いですね。ローラちゃんのジト目かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
今日の作画が全体的にまるっこくてこれがまた可愛い。
裏方仕事…急な変更。大変です。。

Capture20160428-183516.jpg Capture20160428-184245.jpgCapture20160428-184305.jpg

夜空のオーラがすごい!
さすがセクシー系です。隙がない!
青汁…健康志向…うっ頭が。

Capture20160428-182556.jpg
Capture20160428-183909.jpg e76e0a04.jpgCapture20160428-183933_20160429022125619.jpg

ひめちゃん!!!!!!!!
ひめ先輩!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおお朝から可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
このまるっこい作画でこのひめ先輩はヤバい反則すぎるうぐううううううううう!(*´Д`)ハァハァ
これが…天使!!!
こんなひょっこり窓からのぞかれたらそれはもう入りたくなる!!

Capture20160428-184617.jpg 7a979c2f.jpgCapture20160428-184802.jpg

特に着替えシーンに入る前のひめちゃんのうるっとした表情で死にそうになりました。
こんな表情販促すぎるよぅっ!(*´Д`)ハァハァ
思わず何度も巻き戻して再生してしまった。。。。。ひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃん!!!!(*´Д`)ハァハァ
ライブ局はEpisode Solo!アイカツスターズは良い曲ぞろいで早くCDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
演出も最高!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3673-a2641eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


