


動物戦隊ジュウオウジャー 第12話「はなのみじかいゾウ」の感想

8abdf1ea.jpg

古本屋を経営する頑固おやじとタスク君。



動物戦隊ジュウオウジャー 第12話「はなのみじかいゾウ」の感想です。

d9eb1d60.jpg 45062dd6.jpg

鳥男の手がかりを探す一方、人間の文学を読むために図書館へ…のはずが古本屋で頑固おやじにつかまってしまうタスク君。
タスク君はこういう役回りばかり!
なんてずる賢いおやじである。どこかで見たことあると思ったらロイミュード001...!

f8b457dd.jpg 48c5f19d.jpg

アムちゃんかわいい!
公園で絵本を読み聞かせる…今では見ない光景でありとても珍しい。
本を読むことが少なくなった現代にこんなシーンが見られるなんてちょっとほっこり。
おじさんには変身がバレてしまったのは…見る角度の問題かな。
しかしみんな着ぐるみがよく似合う。面白いですね。

25892ecf.jpg 52e67306.jpg84374500.jpg

ジェスチャーは見ているほうも分からない!;
よくわかりますね頑固おやじ。敵が厄介ではあるが本体は小さい。まさか裏にコイン入れる穴があるとは…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3674-b22a5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/02/20:52 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第12話 「はなのみじかいゾウ」 鳥男の似顔絵を描いたレオとセラ。 レオは幼児レベルで、セラはものすごく写実的でしたが、芸術だと真理夫さんが絶賛したのはレオの絵。 セラの描いた似顔絵を使ってチラシは完成。 王者の資格探しも鳥男探しもチラシを配って情報収集するのは変わらないんですね。 タスクは鳥男探しよりも、この世界をもっと勉強する必要があるとして勉強になる本はないかと尋ね...


