


仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」の感想

bdc1d7bc.jpg

フミばあ…。


仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」の感想です。

e32c2908.jpg db638a69.jpg0957fb17.jpg

今日から新たな展開!
スマートブレイン社員の娘…イエローバスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フーディーニが乗り移ったりといろいろ忙しい!
ヨーコちゃん久々だ…。ラブライブサンシャインが楽しみである。
アクションも健在で何より。

ddae38d8.jpg 30c28283.jpgd679de49.jpg

アラン様私服wwwwwwwww
なんでこんな変わった服。服のチョイスがすごいねフミばあ。
御成はすごくノリノリ!;;
もしかするとやんちゃしてたころの御成だったりするのかな...?
2人同時変身かっこいい!(*´Д`)ハァハァ
あとは真ん中にタケルが来ると良い感じにサイドが対極的になりますね。

4129b255.jpg f7b74874.jpg

フミ婆…。
アラン様スローモーションで走る演出はヤバイ…やばいよ…;
突然すぎて言葉が出ない。
この死をアラン様はどう受け止めるのか。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3675-d4786f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


