


魔法つかいプリキュア! 第13話「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」の感想

6c2e5d58.jpg

幸せいっぱいのBBQ!


魔法つかいプリキュア! 第13話「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」の感想です。
たのしいたのしいBBQ!

018c190a.jpg 0d5fba42.jpg

車に乗るのは初めてかな?
カーナビがしゃべったなどなど、機械に反応するリコちゃんがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
いろいろ教えてくなりますね。
そしてまさかのリズ先生!!!!お姉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よくできたお姉ちゃんや…。

d1cef6ac.jpg
9e2e0049.jpg 33359c7a.jpg

蜂に追われる珍道中が面白かった。
甘い匂いがするモフ!
確かにクマにとっては甘いですけど!;
ハチ合わせモフ!←誰がうまいこと言えと;
しかしまたまた目撃されそうになって恐ろしい子…。

5137aa8c.jpg fcf61ab2.jpgac4a9f0e.jpg

リコと私でといだお米!
た べ た い !!!

45ef39cd.jpg bead74d9.jpg

この緊張した戦闘でも手をつなぐ百合ぶり…。プリキュアは最高か!サファイアスタイルはやはり美しい…。

247b980a.jpg d3089170.jpg02c00ae5.jpg

四葉のクローバーは幸運の証!
いちゃいちゃしすぎてほっこりまぶしい(*´Д`)ハァハァ
そんないちゃいちゃしているさなかリンクルストーンが見つかるわけですから本当に一石二鳥。
リコちゃん実はすごい人だったのか…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3676-6c2a2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


