


プリパラ 94話 「カモンカモン・かのん!」の感想

835b5712.jpg

トライアングル最後のアイドルかのんちゃん登場!



プリパラ 94話 「カモンカモン・かのん!」の感想です。

Capture20160503-175951.jpg Capture20160503-180146.jpgCapture20160503-180438.jpg

ジュルルがバレてしまった!!;
早速みんなでシェアする展開になってきて驚きました。
らぁら以外の育児プレイが見られるかと思うと楽しみである(*´Д`)ハァハァ
みかんがママなの!(意味深)
めが兄さんのナルシストぶりがまた笑えます。

Capture20160503-180656.jpg Capture20160503-180857.jpgCapture20160503-180955.jpgCapture20160503-181103.jpgCapture20160503-181109.jpg

かのんちゃんウザかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ
13点をばらまく…策士!腹黒かわいい!;
13点連呼は笑えましたw これはすごい…ひどいキャラだ!(良い意味で)
皆に被ってのカメラ目線でのかのぺろ!が実に最高。分かりやすいあざとさ!;

Capture20160503-181354.jpg Capture20160503-181417.jpg

じゅのんちゃんとぴのんちゃんも登場
三人そろってのトライアングル!
あれ…三人…そろって...?
これは…まさか…。

Capture20160503-181459.jpg Capture20160503-181555.jpgCapture20160503-181621.jpg

かのんちゃんのライブも可愛すぎるかのぺろおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
腋のこだわりに愛を感じますね!(*´Д`)ハァハァ




コメント
現在観てるアニメでのプリパラが大字になっていません。大字にして下さい。
2016/05/04(水) 19:43 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3677-1aedca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


