


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold 購入&感想

IMG_7703.jpg

ハーレムよ!


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Goldを購入しました。

2012年に発売されたTo LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venusの続き!

IMG_7700.jpg 

表紙のカバーをめくると既に全裸!(*´Д`)ハァハァ
コミックスと違って制約が無いので描き下ろしは矢吹全開ですねえええ!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7701_201605042029060e6.jpg IMG_7702_201605042029034c7.jpg

内容は本誌やコミックスなどで掲載されたカラーイラストと鉛筆イラスト。
もうすべてがエロエロすぎてどれが一番良いかなんて選べないよ!!!!(*´Д`)ハァハァ
矢吹神最高や…。
塗り方もいつの間にか上手くなっていてエロさが半端ないです。
コミックスでは白黒での掲載なのでジャンプSQ本誌を買っていない自分は泣き寝入りするしかなかったが、この画集の発売で救われました。(*´Д`)ハァハァ

IMG_7650.jpg IMG_7653.jpgIMG_7651.jpg

初?の試みですけすけゴーグル君が実装…だとおおおおおおおおお!!!!???(*´Д`)ハァハァ
イラストは2枚のみですがスマホで専用アプリをダウンロードし、専用アプリから見れば服が透けて見える仕様!!!(*´Д`)ハァハァ
漫画の世界に近づきました…。矢吹あなたは神か。

という面白い趣向もあり、とても良い画集です。
前作のVenusと合わせて大切に保存!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3679-173ab12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


