


星のカービィ ロボボプラネット 購入&感想

IMG_7696.jpg

星のカービィ新作!


星のカービィ ロボボプラネット 購入&感想です。
カービィ久々の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シリーズ通して癖になる操作感覚、かわいいキャラの裏腹にまともな横スクロールアクション。やめられない!

IMG_7572.jpg IMG_7573.jpgIMG_7574.jpgIMG_7575.jpg

敵を吸い込んでコピー能力を得るところはいつものカービィと変わらず!
この安心感!;
ポイズンなど、新コピー能力も楽しいですね。
サーカスの飛び跳ねる動きがすごく面白い。

今度の世界観はロボット!
ということでウイスピーウッズさえもロボットになっていて笑えますw

IMG_7642_20160504205605c36.jpg 

そして本作の一番の肝はロボット!
カービィがロボットに乗って戦えます。
圧倒的破壊力によるロボット無双はたのしいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
コピー能力も使えるのでロボ毎に異なる能力が使えてこちらもすごく面白い。

IMG_7561.jpg 

やはりカービィシリーズは面白い!
LINEスタンプも買ってしまったよ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3680-2c557e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


