


プリパラ プレミアムフィギュア 真中らぁら☆ なつやすみ大作戦 購入&感想

DSCN4799.jpg

らぁらちゃんのフィギュアは出続ける!


プリパラ プレミアムフィギュア 真中らぁら☆ なつやすみ大作戦 購入&感想です。

らぁらちゃん!
水着!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4802.jpg DSCN4807.jpgDSCN4809.jpg

ということで開封!
うおおおおおおおらぁらちゃん水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメでおなじみの水着柄!
スイカをイメージした水着がかわいらしい!;

DSCN4804.jpg DSCN4805.jpgDSCN4808.jpgDSCN4810.jpg

浮き輪を持ち上げてのポーズはとても健康的!(*´Д`)ハァハァ
この健康的なエロスが良いですな。なんといっても腋!(*´Д`)ハァハァ
浮き輪ははめ込むかたちなので落ちてしまうストレスはなし。

DSCN4813.jpg DSCN4812.jpg

ふとももも良い!(*´Д`)ハァハァ
中もしっかり作ってあるので安心!おぱんちゅじゃないよ!水着だからね!

DSCN4809_2016050519094568b.jpg 

らぁらちゃんの開放的な姿をかたちにしたプレミアムフィギュア。
とても良い出来である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3681-cda46383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


