


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 明堂院いつき 購入&感想

DSCN4814.jpg

いちゅき!


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 明堂院いつき 購入&感想です。
制服をモチーフにした世界制服作戦シリーズ!
ハートキャッチプリキュアよりいつきがフィギュアになりましたよおおおおおおお!

DSCN4816.jpg DSCN4817.jpgDSCN4818.jpg

いつき!
いつきかわいい!この女の子らしいポーズがもう最高です!(*´Д`)ハァハァ
腰のラインといいスカートの絶妙な短さといい、見事なまでに良い仕事してますね…。

DSCN4819.jpg DSCN4823.jpgDSCN4822.jpg

お顔も申し分ないかわいさ。馬越作画を忠実に立体化してる!
どの角度から見てもかわいく見えるのはすごい。
ハートキャッチの制服はかわいい。。


DSCN4820.jpgDSCN4824.jpgDSCN4825.jpgDSCN4826.jpg

下半身とか!
足細い!エロい!(*´Д`)ハァハァ
おぱんちゅは黄色ぽいカラー。とても可愛らしい!お尻の肉まで表現している世界制服作戦に感動!!(*´Д`)ハァハァ

放送開始当初の男制服とのギャップがあるからこそ、いつきはエロく感じる。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3682-926b7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


