


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 月影ゆり 購入&感想

DSCN4844.jpg 

ゆりさん登場!


世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 月影ゆり 購入&感想です。
ハートキャッチプリキュア!4人目のプリキュアとなる月影ゆりの登場です!
当時、初の高校生プリキュアにして重い過去と宿命を背負って戦った伝説の戦士。
そのハードな展開はプリキュアとしても、物語としても楽しませてもらいました。

DSCN4844.jpg DSCN4845.jpgDSCN4847.jpgDSCN4852.jpg

振り返り美人!
なんて美しい!振り返り時の髪のなびき様などがとても良い!;
清楚な感じがフィギュアから伝わってきます。
こういうさりげなく動きを見せるところがハートキャッチらしいところ。

DSCN4853.jpg DSCN4848_20160505194358102.jpg

制服のしわのこだわりもすごい。
リボンもシャツも細かいところまで行き届いております。とても可愛らしい。

DSCN4837.jpg DSCN4838.jpgDSCN4841.jpgDSCN4840.jpg

下半身!足細い!きれい!
それでいての肉感表現はとてもエロいっしゅー!(*´Д`)ハァハァ
スカートをはいていると見えないですが、おぱんちゅの模様が花柄になっておりました。
こんな細かいところまで作りこんで…素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ

DSCN4831.jpg DSCN4832.jpgDSCN4833.jpg

メガネはキャストオフ可能。
あっ…こんなゆりさんも…素敵です!(*´Д`)ハァハァ
メガネがないことでキツそうな感じがなくなってなお良い!

DSCN4856.jpg DSCN4855.jpg

ハートキャッチプリキュア集合!
そろいましたー!!!(*´Д`)ハァハァ
とても出来が良く、ちゃんと4人全員出してくれて感謝!
いやあ…ハートキャッチプリキュアのBGMが脳内再生されてきますぜ…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3683-693b7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


