


FMCS04 仮面ライダーメテオ 購入&感想

DSCN4858.jpg

メテオ!


FMCS04 仮面ライダーメテオ 購入&感想です。
今更????

ということで、購入。
駅の本屋でどこかのスーパーの在庫処分なのか、安く売られていたのと、懐かしい思いでついつい手を出してしまいました。
まだフォーゼのグッズが売れ残っていたのね…。

DSCN4861.jpg DSCN4862.jpg

お前の運命(さだめ)は俺が決める!
ということで仮面ライダーメテオ!懐かしい!
あたぁー!という声が聞こえてくる!
指紋認証の指も備わっているので劇中の技を再現可能!惑星は付属しておりませんが。

DSCN4864.jpg 

タイマンはらせてもらうぜ!
2人だけどね!
いやぁ懐かしい…。もう一回見たくなってくるね…。

DSCN4865.jpg DSCN4867.jpg

仮面ライダーメテオが乗っていたバイクであるマシンメテオスターも付属。
ヘッドライトについている球体が結構お気に入り。何気にレーザーも発射できた気がする。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3684-7efa7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


