


アイカツスターズ! 5話 「マイドレスメイク!」の感想

0bc89a84.jpg

ドレスをメイクしよう!


アイカツスターズ! 5話 「マイドレスメイク!」の感想です。
ゆずちゃん活躍回!!(*´Д`)ハァハァ

036bf3cd.jpg 54d00824.jpg

S4の気品なオーラにお茶会…!てごわいよ!;
ゆずちゃんの変顔がとてもかわいかった。
そしてひめちゃんはまた空気椅子になっていないかと気になってしまうわけでして。

1ebd4f8b.jpg 85fafe0e.jpg0a610876.jpg0007e120.jpgdcb86f5d.jpg

ワクワクもんだぁ!
ということでグリッターでのドレスメイク。
ちびキャラでの説明というのがわかりやすい。というか馴染む!
ゲーム通りの画面で大変分かりやすいです。私も何度かプレイしました。
ドレスの使命…一体どういうことなのかと一生懸命勉強するゆめちゃんの努力家なところが良い!
燃えながら全然分からないは笑ってしまいましたがw
メガネを外したお顔を見せてくれない小春ちゃん…これは一体…!
何よりも小春ちゃんが完全に夜空様に洗脳されていそうで恐ろしい。

1e73997f.jpg c220fd4a.jpgce089b61.jpg85fbaa38.jpg16fbb17d.jpg

二階堂ゆずちゃんは元気可愛い!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
あうあう!!(*´Д`)ハァハァ
クンカクンカされたい!(*´Д`)ハァハァ
すごく親しみやすく、そしてその場で服を変える臨機応変に対応できる子。
S4は強者揃い!ゆめちゃんに近づいてきた…。S4でゆめちゃんを取り合う展開に発展していくのかなと想像しただけで…グフフ

eb205963.jpg 7b7773a7.jpg3b3b0e67.jpg13248e57.jpg

ゆめちゃん新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやそれよりもぱじゃまっぽい衣装が可愛い!
ショートパンツから出てくる体のラインがくっきりとしており、これがまた最高にえっちぃよ!(*´Д`)ハァハァ
まったく最近のCGはけしからん!;

bee7ef38.jpg 

ローラちゃんツンデレいただきました!
ツンツンしていて根は良い子。そんなローラちゃんが大好きです!
これぞアイカツ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3685-0f07be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


