スポンサーサイト



ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 購入&感想

IMG_7732.jpg

仮面ライダードライブが帰ってきた!


ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 購入&感想です。
仮面ライダードライブのVシネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近の仮面ライダーは必ずVシネを作ってくれるところがうれしい!

本編の合間に起きた仮面ライダーチェイスの事件。
チェイスの免許証の笑顔の秘密や、感情を持ったチェイス、ともに立ち向かうロイミュード勢が見られて面白いVシネでした。

人間らしい感情を持ちたいと思うチェイスの心の葛藤が良く描かれておりました。
心をもったゆえに苦しくなる。そんな悲しい出来事が本編の間にあったのかと思うと…。
ブレンとハートのやりとりなど、相変わらずのロイミュード勢のやりとりは面白かった。ハンカチはいらない!メディックはすごく遊んでた!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

仮面ライダーアクセルの登場もテンション上がりました!
風都市は東京都の隣にあったのか!?俺に質問をするな!
同じ警察ライダーとして、共闘しあう姿は感動モノでした。可能であればもうちょっと長く見たかった。同じ映像の中に並ぶだけでも興奮ものです。
素面でのいずれもマッハ!もやってくれて、今までにないドライブ達の一面が見られました。素晴らしい!

次のVシネの制作も決まっており、まだまだ仮面ライダードライブは熱いよおおお!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3686-a2a0e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


