


動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」の感想

725c3ff1.jpg

ヤマノススメ回!


動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」の感想です。

3d1f9962.jpg 98be7780.jpg50c24fb5.jpg3d8fb61b.jpgcd6f5b93.jpg

大和とレオの熱い友情話。
レオは異種族でも女性相手にチャラいのか!
なんて勝手な…と思っておりましたが最初は大和に対抗心を燃やすも、自分の非を認め大和と連携していく素直さは面白かったです。いろいろ熱いよ!;
大和君との恋愛話に発展していく…ドキドキしながら見ておりましたがインコって!ズコー
そんなところが大和君の良いところでもありますけど。
今日の罠ラッシュはすごい。バラエティ番組を見ているかのような。タスク君がいちいち面白くて不意打ちすぎるw
あと鳥男さんは完全に変な人!;

f6848ade.jpg 

アムちゃんだけ見事回避していて笑えましたw
汚れ役はNGですね!

1789b341.jpg 

山ではクマに気を付けろ!クマー
新アイテムは案外その辺に埋まっているものですね。
今日の敵は山登りに対してこだわりがあってなかなか不思議な敵であった。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3688-eb3c812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/09/21:18 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第13話 「山頂の目撃者」 レオは人間の女の子も可愛いと、片っ端から声をかけまくり。 どストレートに特攻して行くだけだから当然相手にされずに、買い出しを勝手に抜けていたのを大和に見つかってしまいます。 家に帰ってくると、鳥男を目撃したという山ガールの百合が待っていてレオは完全に一目惚れ。 斧岩山の頂上で、名物斧岩を見ていた変な人が鳥男だったと言うことで、その時はスルーしていたが...


