


仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」の感想

84cc63c3.jpg

心の叫びを聞け!


仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」の感想です。
アラン様限界突破!

c1290258.jpg c76e6c2d.jpg50005919.jpg96396447.jpg

フミ婆衝撃の展開…!アラン様の心の苦しみもごもっとも。サウザー様みたいなことを言っておりますが。心を感じて人間が良いものと感じていくこの展開は大好きです。
セイン・カミュ見事な演技…グルだったのか!一瞬でも信じてしまったよ!
坂本監督回は変身ポーズをしっかりとやってくれるところが大好きです。スペクターの拳グッとは毎回やってほしい。
幽霊が喪服を着ている…;

01901609.jpg 266f532a.jpg8eea8161.jpg09f78e71.jpg

アラン様衝撃の展開!
たこ焼きほおばりながら戦うシーンはびっくりした!;
そしてたこ焼きだけどかっこいい!!!(*´Д`)ハァハァ
食べながら素でのアクションしびれましたぜ!食べるか戦うかどっちかにしろと;

0ce394dd.jpg 90beeecb.jpgd1d2a4dc.jpg

3人同時変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
燃えるぜ!!!!
いつもの工場でドンパチする展開は本当に燃える。最高にかっこいい!

68dcc577.jpg a0c93b5e.jpg

欲を言えばもうちょっとバイクアクションが見たかったのですが30分内に収めるためには仕方ないことか。
そしてトリプルライダーキックからの大爆発…うーんしびれる!
こういうかっこいい回が時々やってくるのが見逃せない。
ネクロム限界突破!これでエネルギー切れの心配はなくなったということかな?



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3689-b6112b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/09/21:20 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第30話 「永遠!心の叫び!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂をあつめていて、残された時間はあと54日。 アランがフミ婆にお礼をかねて絵の具を持ってたこ焼き屋に行くと、現場ではフミ婆が亡くなったとちょっとした騒ぎに。 アランは呆然としてしまいます。 ディープコネクト社が黒だとタケルやアカリは話し、ユキは父親がまるで別人のようだったと。 フーディーニはま...


