


魔法つかいプリキュア! 第14話「みんな花マル!テスト大作戦!」の感想

8ab361d0.jpg

予習と復習は大切に!



5e464652.jpg fc176029.jpg cb49df4e.jpg 

テストの点が…!女児アニメで流行っている展開ですね!
バツ!バツ!バツ!プリキュアの中でも優等生じゃなくて安心した!
しかし他の教科は点数よさそうですね。理系じゃないということか!
モフルンやはーちゃんにまで言われるところが面白いw

442404f6.jpg 991d7502.jpg39755a68.jpg430ba65c.jpga26b38b7.jpg

今日のリコちゃんリコリコリコ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
テレビを消しちゃった!!!そこまで消えるか!;
エンドカードでちゃっかり話を回収しているところがビックリ。買ったのか…。

みらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらい

はっ書きすぎた!;
本当にもう唐突にこういうイベントはやめてほしいですね心臓に悪い(*´Д`)ハァハァ
そしてもはや隠すつもりもない航空文字。いやぁアツアツですね!また発見されているよ!この子ある意味才能ある。

12576c50.jpg 1e72c87c.jpg12d30b9f.jpg

おお...ダイヤスタイルで技いっぱい出てきた!
タンザナイト…!?こういう通常フォームでの通常技は安定感があります。
何よりも可愛い!
ガメッツさん無理矢理まとめてきたのぅ。予習復習は大事という全国の幼女に大切なことを教えていきましたありがとう!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3690-161d457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


