スポンサーサイト



ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭 1日目に行ってきた感想

IMG_7804.jpg 

フルカラー!


ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭 1日目に行ってきました。

ミルキィーホームズが熱い!
みるみるミルキィも毎週欠かさず視聴しておりますし、アニメも一期から見始めております。
昔から知っていたコンテンツですが、まさか今になって熱くなるとは思いもしなかったですね。
ラブライブのマイブームから流れてきているような気がする。

IMG_7774.jpg IMG_7792.jpgIMG_7794.jpg

会場は幕張メッセのイベントホール。
ミルキアンが揃ってて熱い!
幕張ではBIGBANGのライブもやっていたそうなので、海浜幕張駅から来る途中、明らかにミルキアンじゃない人ばかりで本当に会場があっているか不安になりました(笑)

総天然色のアルバムの曲中心に、昔の曲もありました。
いつものテンションでライブもトークも楽しめました。ゆりえいぎょうって何だ!;

一部の曲のみ、自分のスマホやカメラで写真と動画撮影がOKの箇所があったので、しっかりと動画に収めて帰ってきました。なかなか斬新な試みです。
ライブの興奮を自宅でもう一度!!

年末はカウントダウンライブや新作アニメーション制作も決定し、まだまだ絶好調!
ついていきます!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3691-ec3df56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


