


アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェ BOX~購入&感想

IMG_7878.jpg

すごく大きい!


アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェ BOX~購入&感想です。
アイカツ!ミュージックフェスタの時に注文したアイカツ資料集が届きました!

で...でかい...。
これを企画した人はアホなんじゃないかというくらいに。(褒め言葉)

IMG_7876.jpg 

比較用にPlaytationVITAを置いてみました。

IMG_7858.jpg 

ケースもいちごちゃんが渡米するときのトランクケースを再現したものとなっております。
あおいちゃんの手紙が入ってるこだわり様と来たら!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7859.jpg IMG_7861.jpgIMG_7860.jpg

まずは絵コンテや台本。これが…アイカツの台本!!!
絵コンテを見ると名場面が脳内再生されてきます。あの名場面が…。

IMG_7862.jpg IMG_7863.jpgIMG_7864.jpgIMG_7867.jpgIMG_7868.jpg

資料集はB4サイズという無駄に豪k…じゃなくて永久保存モノのクオリティ!
表情集が可愛いすぎる..。!
CGのキャラも入っているところがありがたい!CGキャラでもこんなにかわいく表現できるなんて…やはりすごい。

アイカツ格言のちびキャラのパターンも網羅!最高か!
名場面の原画、エンディングの原画も収録されており申し分ないクオリティ。
こんなにじっくり大きい紙面で見られるなんて…贅沢すぎるよ!;

IMG_7869.jpg IMG_7870.jpgIMG_7871.jpg

そしていちごちゃん等身大ポスター!!!!
すごくえっちぃ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
何気に耐水性でビックリ!なにをかけても安心ですね!(笑
やはりいちごちゃんは初期の衣装が大好きです。このネクタイにミニスカの絶妙なバランス!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7879.jpg IMG_7880.jpgIMG_7881.jpg

アイカツといえば2枚ピンナップがついているということでアニメディア買った!!
いちあかが神々しい。。。。。
小春ちゃん!!ローラちゃんじゃなくて小春ちゃんだ!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3692-d41215f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


