


プリパラ 95話 「かんぺきママみれぃ!」の感想

c0e44c44.jpg 

みれぃがママをやってみると!


プリパラ 95話 「かんぺきママみれぃ!」の感想です。
みれぃがママをやってみた!

a4b43726.jpg 73b5cfda.jpg62e572aa.jpg

すごい教育ママになっておりますねええええええ!!!
完璧を求めるみれぃらしいお話しでなかなか面白かった!
もう最初のみれぃが赤ちゃんを連れて家に入った時の両親の反応から最高すぎますね!(*´Д`)ハァハァ
ジュルルの反抗に対してのみれぃのなだめ方がなかなか難しそうである。。

c4eca74c.jpg dbd23fec.jpgf3fc67c7.jpg

雨宮君の激しい妄想が楽しかったですw
赤ちゃんみれぃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ
赤ちゃんの頃から天才キャラじゃなくて良かった!

7404aeb8.jpg 396256d8.jpg

みれぃに神ライブ!!!
長い棒を振り回すさまはかっこいいですね。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3693-6f4bb509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


