


アイカツスターズ! 6話 「ROCK!ロック ガールズ」の感想

8b74b55d.jpg

アコちゃん登場!!


アイカツスターズ! 6話 「ROCK!ロック ガールズ」の感想です。
ドラマ回!そして新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b79d9bd0.jpg ed8f4fb7.jpg16908df5.jpg

受験戦争と戦うロック活動…!なんてリアルなお話し!ドラマとはいえそんな辛い現実をやるとは…アイカツスターズ恐るべし!
そしてS4の存在感!いい!すごくいいよ!一番キツそうなツバサちゃんに冷たくする周囲の反応が最高だった!(*´Д`)ハァハァ
自分がゆめちゃんの立場だったら恐れ多くてビラを拒否したり破くなんてできない!;

d17674ce.jpg 760be45b.jpg

小春ちゃんが完全に洗脳されている…!(*´Д`)ハァハァ
この娘才能あるわ!;

527e240d.jpg 2bfca55c.jpgcedfc974.jpg96846fd2.jpg548d9a88.jpg

新キャラの早乙女アコちゃん!!!!!!
お嬢様ツンデレ可愛いいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
アイドルのファンにして、このアグレッシブできゅんきゅんしている感じが面白い!!良いキャラしておりますわ!
こんなコミカルな演出もアイカツでは珍しい。猫化可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ

1de3820c.jpg 7c25983c.jpg

そしてゆめちゃんのラブコメ描写!少女漫画してきましたね!(*´Д`)ハァハァ
今回のアイカツはいろいろ攻めてきますね!ドキドキします!
百合厨の自分はS4や小春ちゃんがいればだいじょうぶ!(何


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3694-a0ca873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


