スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」の感想

2ef18390.jpg

ウソツキはドロボーのはじまり!


動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」の感想です。
妹の難病を治すお金のために利用される青年のお話し。

332fe6d2.jpg 2720563d.jpg08881f37.jpg

銀行強盗からはじまるたくらみ。
飛び出し坊や何だか懐かしい!
お金を餌に悪の手伝いをさせるというなんともリアルなお話し。楽天家に見えて考えているアムちゃんがキレる姿もまた珍しい。

fbcab675.jpg 

オチとしては正しいことをしたのですが何だか後味があまりよろしくない最後。
お金は返す…これは正しいことですが、妹の莫大な手術資金問題は解決されないまま。がんばって稼ぐしかない。
何ともリアルなお話し。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3695-0060c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/22/20:38 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」 ジャグドの支配下だったハンタジイとドロボーズの2人が新たなチームリーダーとして亡きジャグドの意思を次ぎたいとジニスに嘆願。 ジニスはより楽しませた方がリーダーに据えると許可を与え、じゃんけんの結果ハンタジイが勝ちますがドロボーズにゲームの先行を譲ります。 アムは残り1つのケーキを買おうとしていたところ、店に来ていた男の人と同時に注文。 ア...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。