


仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」の感想

74c6b87a.jpg

シブヤの母親のお話し。


仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」の感想です。
幼児化事件!(*´Д`)ハァハァ

242c6e9a.jpg 521365c4.jpg5b9f0662.jpg

シブヤの母親が語られました。
不良だった父親と勝気な母親からは想像もできないなよなよしたシブヤ。どうしてこうなった!
普段スポットが当たらないキャラの活躍回はなかなか新鮮で面白いです。

326425cc.jpg b1c63d61.jpg

アラン様がすっかりヒーローサイドに加わってくれたところがなんともほほえましい。
オープニングのお花畑!;
自発的に眼魔対策で動いていくところがまたかっこいい。

2c3accd1.jpg 

戦闘教官!なんて強そうな!
高岩さんそろそろ現場引退の兆しかな…?

a413896e.jpg 

父さん!
謎がまた深まりそうで楽しみです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3696-911674a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/22/20:40 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第31話 「奇妙!ガンマイザーの力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、残された時間はあと40日。 この世界そのものが宝物というフミ婆の言葉から、アランはこの世界の宝物を守り、眼魔の世界もこのように美しく人が人としていきていける世界にすると決意し、マコトとタケルに力を貸してくれるように頼みます。 アデルは決して倒されることのない不滅の力を、完璧なる世界を望む事に使い、綻びか...


