


魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」の感想

e7b25654.jpg

はーちゃん七変化!


魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」の感想です。

fddffb1d.jpg 6bf11f4b.jpg8258bee9.jpgafdb99a2.jpg

うおおおおおおおはーちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
こんなに着せ替えができるなんて…なんてサービス回!

はーちゃんのお世話をモフルンがやっている構図を見て、マスコットがマスコットの世話…と思っていたが、はーちゃんは妖精。モフルンはマスコット。
完全に別の存在じゃないか!
忙しいのはわかるけどみらリコ夫婦は育児にも力を注ぐべし!(*´Д`)ハァハァ

8b28182f.jpg 885c24eb.jpg

トパーズスタイル可愛い!(*´Д`)ハァハァ
敵はバナナの皮。そんなおまぬけな雰囲気だからこそトパーズが何となく合う。
必殺技はなかなか派手ですけど。
あれだけの騒動を起こして七不思議で収まる学校!妖精の力は偉大である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3697-b3fd9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


