


プリパラ 96話 「アロマットカードでモーたいへん!」の感想

141b1b00.jpg

あろみかの育児!


プリパラ 96話 「アロマットカードでモーたいへん!」の感想です。
あろみか育児キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今期はいろいろなキャラで育児回を回していく印象?それぞれの反応が面白い。

ed24dbc9.jpg 208798cf.jpg612bc35d.jpg2c28e856.jpg

何ともむちゃくちゃな展開!
ドラゴンから始まり雪が降ったり怪獣が出てきたり…相変わらずのカオスさである。
サみしさ…って無理矢理すぎる!
赤ちゃんにものをとられたり噛まれたり、育児あるあるな展開がまた面白い。
拗ねられると…面倒ですね;

77e73989.jpg 0d9972e3.jpg

がぁるまげどんはそろそろ新曲が欲しいなの!ゲームの曲流用でもいいなの!
しかし可愛いから何度見ても飽きないのである。
この二人で神ライブ見られるかと期待しておりましたが…残念!
大雪掃除の罰ゲームが残るのみであった。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3698-9f752139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


