


アイカツスターズ! 7話 「シンプル イズ ザ ベスト!」の感想

f67665b8.jpg

ローラちゃん可愛い!


アイカツスターズ! 7話 「シンプル イズ ザ ベスト!」の感想です。
ローラちゃんがアイスクリームのオーディションを受けるお話し。

d71bee17.jpg 1f903af2.jpgd8694a40.jpg8cdf9ca3.jpg

個性とは。
エリートがぶちあたる壁を経験するローラ。
明後日の方向に行き過ぎておりますがいろいろなローラちゃんが見れて面白い。
ラップのまねごとをしたりアイスクリームの着ぐるみを着たりするところがなんとも可愛い!
それにしても家系図すごい…。

e71671e4.jpg 429da481.jpga22a9390.jpg

ああああああああローラちゃん素昆布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
蘭ちゃんが喜びそう!健康志向というわけではないのでそこが被ってない!唐突に素昆布が食べたくなってきた!(*´Д`)ハァハァ
タイヤつけて走る、木登り滝に打たれて…これアイカツか!?
こんなところがアイカツらしくて最高です。

0a0e4dae.jpg 5f540ee9.jpg

素昆布に見えなくもないロックな衣装が可愛いぜ!
衣装はロックだけどキュート系曲というギャップもまた最高である。ローラちゃん可愛いよローラちゃん!(*´Д`)ハァハァ

2426fd2f.jpg 9a2e262a.jpg

掃除する社長さん良い仕事しますね!
学園長は本当に謎に満ちている…バラを投げるか!先生方もそれに適合できているところがすごい;
素昆布アイス…どんな味だろうか。アイス衣装のローラちゃんがてへぺろ可愛すぎて一気にファンになりましたよおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3699-33ecfc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


