


仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」の感想

5f3477d9.jpg

シブヤ、男になる。


仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」の感想です。
幼児化後編!

62a2197a.jpg e40fefac.jpg

懐かしのキャラも登場した回想!裏切者だったのか…。
10年前から戦いは始まっていたのよね…。
当時のベルトのデザインがとても禍々しい!英雄眼魂の人選は父さんであったか!

0d7dc320.jpg 0228d740.jpg6cd9be44.jpg

子供と御成の組み合わせは癒されますぞ!
シブヤ、男になった! 男じゃないから→女だった!?
なんて思ってしまった自分は想像力が足りない!お母さんに抱き着くところはほほえましくもあり、ちょっとゾッとしてしまうこともある。

359d0cf9.jpg ac7b43da.jpg

ディープスペクターの強さと来たら!現時点で最強ではなかろうか。反動が怖いところではある。
ツタンカーメンさん唐突にどうしたのか。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3701-f77121da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/23/21:07 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第32話 「追憶!秘めた心!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり英雄の眼魂を集めるようになり、残された時間はあと39日。 タケルの目の前に父の龍が姿を現わし驚いていると、仙人が龍、五十嵐、西園寺に10年後眼魔が人間世界への本格的な侵攻計画を決めたと説明を始めます。 タケルは父に気づかれないだけではなく、触ろうとして失敗した事から五十嵐の10年前の記憶だと分かります。 シ...


