


魔法つかいプリキュア! 第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」の感想

f827d905.jpg

久しぶりのキャラ!


魔法つかいプリキュア! 第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」の感想です。
補習メイトというあだ名に笑ってしまいましたw
そんなあだ名になるとは…w

9d10a885.jpg e4d141b1.jpgdd77f824.jpg92c6c045.jpg
f0f2a39e.jpg 

ナシマホウ界で魔法を隠し続けるみらいちゃんの大変さ!このあたふたした感じが面白く、そして可愛い!魔法は秘密ということではなかったのか…!?
魔法界、ナシマホウ界ふたつの世界の人間が一緒になってプリクラを撮る。異文化コミュニケーションが熱い!
魔法界の人間がナシマホウ界で働いているという事実もびっくり。魔法を隠して働いている…それチートすぎるよ!一歩間違えれば異端者として吊し上げされかねない恐ろしい世界…!

bae4d877.jpg ac41083c.jpg65a474cd.jpg415bc83c.jpg

はーちゃんが隠れた才能を発揮し始めたよ!敵も狙ってきており、やはりただものではないことがわかりますね。
スパルダさんは今週で終わり!?早くない?画伯うううううう!;

7a927c99.jpg 

ああああああああああああああああリコちゃんをすりすりしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7852.jpg IMG_7851.jpgIMG_7850.jpg

プリティストアでCGキャラのクリアファイル買ってきましたよ!
ベロだしマジカル可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3702-6cb6d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


