


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーとマシンハードボイルダー購入&感想

DSCN4885.jpg

悪魔と相乗りする勇気…あるかい?


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーを購入しました。

DSCN4887.jpg 

2010年放送の仮面ライダーWのS.H.フィギュアーツを今更ながら中古で購入。
やっぱりダブルはかっこいい!

DSCN4888.jpg DSCN4893.jpg

フィギュアーツ独特の関節の幅の広さはしっかりと抑えており、劇中同様の躍動感あるポーズがつけられます。お顔やダブルドライバーなど、細かいディティールも再現しており、とても良い出来です。

DSCN4889.jpg DSCN4891.jpg

さあ、お前の罪を数えろ!
もちろんお決まりのポーズをばっちり再現!かっこいいいいい!

DSCN4892.jpg DSCN4894.jpg

マフラーはなびいているものもあります。
マフラーなびく、これぞ仮面ライダー。
ダブルはとても仮面ライダーらしい仮面ライダーだったと思います。

DSCN4896.jpg DSCN4898.jpgDSCN4897.jpgDSCN4900.jpg

合わせてマシンハードボイルダーも購入。
うへえかっこいい!さすがCBR1000RR。

DSCN4902.jpg DSCN4903.jpgDSCN4905.jpg

やはりバイクは搭乗者を乗せてこそ!
ということで乗せてみましたかっこいい!
マフラーなびかせれば走行しているように見えます!
サイドスタンドも立てられるので自立もします。すごい。

DSCN4907.jpg 

緑の…ライダー?

DSCN4906.jpg 

黒のライダー?
いや緑だろ!

どっちもだよ!
このシーンが一番好きです。
仮面ライダーディケイドの劇場版がもう一回見たくなる!

DSCN4895.jpg 

ということでゴセイジャーいないけど2011ニチアサ!
あなたの罪を数えなさい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3706-60e2723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


