


プリパラ 97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」の感想

9317d263.jpg

うめぇピーチ!


プリパラ 97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」の感想です。
そふぃ様子育て回!(*´Д`)ハァハァ

019d29e6.jpg a408fd23.jpg5c5e4db1.jpg

コスモさま久しぶりコズミック!
梅干を食べさせようとしたりやぱなしけんに行くはずが海外に行ってしまったり、そふぃ様のはちゃめちゃぶりは笑えます。最高です!(*´Д`)ハァハァ
もも!もも!そふぃ様のさくらシャワーネタ出てきましたねええええええ!
唐突に桃が食べたくなってきた!パパすごい人なんですね。。

2e1f38f7.jpg 

何故に西遊記!なかなか面白いメイキングドラマである。
そふぃ様の神ライブも見れて満足!そふぃ様可愛い!

172f3b01.jpg ae5a7411.jpg61c9adb7.jpg

しばらく出てこないと思ったら唐突にかのペロ!
と思ったらのんちゃんバレきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
のんちゃんだったのかー(棒読み
いやいやいやこんなにあっさり唐突にネタばらししてきてビックリでしゅよ!!!!!!!(落ち着け)
次回は( ゚∀゚)o彡°のんちゃん!のんちゃん!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3707-dcec0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


